Epic Games(本社:アメリカ合衆国、CEO:Tim Sweeney)は、
『フォートナイト(Fortnite)』のバトルロイヤルにて、
9月26日22時よりでチャプター4シーズン4のバトルパスにてアソーカ・タノがアンロック可能になったことをお知らせいたします。
なお、v26.30まで、バトルロイヤル島にホログラムの姿で現れ、ジェダイの道を訓練します。
配信元:Epic Games Japan (2023/09/27)
【フォースのアビリティを習得】
島でアソーカ・タノのホログラムに会ったら、話しかけてトレーニングの申し出を受け入れることができる。
その後、裂け目に入るとジェダイ・トレーニングのライトセーバーと、フォースのアビリティの知識を習得した状態で島に帰ってこられる。
これらのフォース・アビリティは、プレイヤーがアソーカのトレーニングを受け、ジェダイ・トレーニング・ライトセーバーを使用している場合にのみ可能で、これらのアビリティの知識は試合終了まで持続する。
【バトルパスのアンロックとクエスト】
バトルパスを購入したプレイヤーは、チャプター4 シーズン4の期間中にアソーカ・タノのクエストが登場します。
バトルパスクエストをクリアすると、コスチュームとアソーカ・タノのアクセサリーをアンロックできます。
クエストは、今シーズンが終了するまで挑戦可能です。
詳しくはフォートナイトブログをご覧ください。
ブログURL:https://www.fortnite.com/news/fortnite-battle-royale-v26-20-update-learn-force-abilities-from-ahsoka-tano
【Epic Gamesについて】
Epic Gamesは、1991年にCEOのティム・スウィーニーによって設立されたアメリカの会社です。
ノースカロライナ州ケーリー市に本社を置き、世界各地に50以上のオフィスを構えています。
現在、Epicはインタラクティブ・エンターテインメントを牽引し、3Dエンジンテクノロジーを提供する企業です。
Epicは世界最大級のゲームのひとつ『フォートナイト』を運営しており、『フォートナイト』、『Fall Guys』、『ロケットリーグ』、Epic Games Storeにおいて、50億以上のフレンド接続数を持つ6億以上のアカウントを有しています。
また、Epicは世界有数のゲームの原動力となるUnreal Engineを開発し、映画、テレビ、建築、自動車、製造、シミュレーションなどの業界でも採用されています。
Epicは、Unreal Engine、Epic Games Store、Epic Online Servicesを通じて、開発者やクリエイターがゲームやその他のコンテンツを構築、配信、運営するためのエンドツーエンドのデジタルエコシステムを提供しています。
【フォートナイト について】
全世界で4億人以上の登録アカウントを持つ『フォートナイト』は、象徴的なバトルロイヤルやアクション満載のゼロビルドで、自分だけの体験を作ったり、チームを組んだりすることができるゲームです。
『フォートナイト』は、文化が息づく、常に進化する空間であり、プレイヤーは友だちと一緒にグローバルなコミュニティの作成、視聴、プレイをすることができます。
『フォートナイト』は、PlayStation、Xbox、Switch、Android、PC、クラウドベースのゲーム配信サービスでご利用いただけます。
詳細は、www.fortnite.comをご覧ください。