ゲームを通して世界にインスピレーションを与えることを掲げ
「Apex Legends」「FIFA21」をはじめとするゲームの企画・開発・販売を行うElectronic Arts(以下、EA)は、
LA発のストリートブランド「XLARGE」と「Apex Legends」のコラボレーションTシャツが当たるTwitterキャンペーンを
2021年5月6日(木) 午後12時~5月13日(木) 午後12時まで実施いたします
本キャンペーンで当たるTシャツは、
新シーズン「英雄の軌跡」に登場する新レジェンド「ヴァルキリー」をメインに、
XLARGEのスタンダードロゴとブランドアイコンOGゴリラロゴを融合したデザインの2種類となっています
ファッションという異文化の融合によって、プレイを超えた体験をプレイヤーに提供します
配信元:Electronic Arts (2021/05/05)
【プレゼントキャンペーン概要】
・開催期間
2021年5月6日(木) 午後12時~5月13日(木) 午後12時
・景品
プレゼントするシャツの数:デザインは全2種類、各デザイン2枚で合計4枚
・エントリー方法
公式Twitter(EA Japan Twitter:@eajapan)に掲載される画像に以下必要コメントを含めて引用リツィート
<必要コメント>
お気に入りのレジェンドとその理由、希望するTシャツ(2種)※
※・・・明記していただくTシャツの表現:ホワイトTシャツ(ヴァルキリー)/ブラックTシャツ(ゴリラOG)
【Electronic Artsからのコメント】
環太平洋アジア地域 クリエイティブ ストラテジー&エンゲージメント
責任者 リアム・マクルーア
「Apex Legends(Electronic Arts/Respawn)は、日本のゲーム文化を牽引する要員となりつつあります
ゲームは文化やジャンルの壁を越え、若者のカルチャーそのものに大きな影響を与えるようになってきました
Apex Legendsは他文化のリーダーと繋がることで、プレイを超えた体験を提供したいと思っています
XLARGEは90年代からファッション界のリーダーとしてトレンドを成形してきました
新レジェンドのヴァルキリー(CV:今原カイリ)がアウトランズに降り立ち、日本の皆様へとお披露目するのを記念し、
XLARGEとのコラボレーションに踏み切りました。」
【Apex Legendsとは】
Apex Legendsは、Respawn Entertainmentが開発し、
販売元Electronic Artsより2019年2月5日に配信が開始された基本プレイが無料のバトルロイヤルゲーム
日本国内で再生回数10億回を突破する大ヒット作品となっており、
プレイされている世界各国のうち、日本は米国に次いで第2位の市場となっています
また、2021年4月15日には累計プレイヤー数1億人を突破したことを発表しました。
<公式サイト>
https://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends
【Electronic Artsとは】
Electronic Artsは、コンソール、PC、モバイルゲームの大手パブリッシャーです
私たちはPlayを通じて世界を刺激することを目指しています
会社概要: https://www.ea.com/ja-jp
ゲーム一覧: https://www.ea.com/ja-jp/games
-----
© 2021 Electronic Arts Inc.
EA, the EA logo, Respawn, the Respawn logo, and Apex Legends are trademarks of Electronic Arts Inc.