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世界のライブストリーミング市場ーエンドユーザー別(メディア・エンターテインメント、eスポーツ、など)予測2022ー2031年

SDKI Inc.は、「世界のライブストリーミング市場ー予測2022ー2031年」新レポートを 2021年12月31日に発刊しました

この調査には、ライブストリーミング市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています

レポートで提供される主要な産業の洞察は、市場の既存のシナリオに関する読者に市場の概要についてのより良いアイデアを提供します

さらに、レポートには、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向に関する詳細な議論が含まれています

配信元:SDKI Inc. (2021/12/31)
【レポートのサンプルURL】
 https://www.sdki.jp/sample-request-115007

ライブストリーミング市場は、2022年に641.5億米ドルの市場価値から、2031年までに4,654.4億米ドルに達すると推定され、2022-2031年の予測期間中に28.1%のCAGRで成長すると予想されています。

【調査レポートの詳細内容について】
 https://www.sdki.jp/press-details/global-livestreaming-market/461

YouTube、Facebook、Instagram、Hotstarなどの受け入れが増えているため、ライブビデオストリーミングは最近トレンドになっています。
また、ミレニアル世代とZ世代の間で、eスポーツとビデオゲームの人気が高まり、ライブビデオゲームストリーミングが勢いを増しました。
これにより、世界のライブストリーミング市場の成長を後押しします。
さらに、Interactive Advertising Bureau(IAB)によると、2018年には、世界中の消費者の67%以上がライブビデオコンテンツをストリーミングし、そのグループの52%は、サブスクリプションベースのサービスとは別に無料の広告サポートライブストリーミングを好みます。
また、顧客の47%が、昨年以来、世界中でライブストリーミング活動が急増していると報告しています。
さらに、ソーシャルプラットフォームはライブビデオコンテンツを調達することが期待されており、テレビはアクセスされるライブビデオコンテンツの最も人気のあるタイプです。

世界のライブストリーミング市場は、予測期間中に大幅な市場成長を目撃すると予想されます。
これは、人々が大規模な集会を避け、ライブストリーミングを増やしているため、現在のCovid19危機の発生に起因しています。
さらに、Amazon、Twitch、Vimeo、IBM Corporation、Facebook、Googleなどのいくつかの大手企業が提供するサービスもライブストリーミング市場の成長に貢献しています。
エンドユーザーに基づいて、ライブストリーミングプラットフォームは、eスポーツオーガナイザー、音楽コンサートオーガナイザー、および教育機関で広く使用されています。
これは、ライブストリーミング市場の成長の機会を作成する可能性があります。

【ライブストリーミング市場セグメント】
ライブストリーミング市場は、コンポーネント別(プラットフォームおよびサービス)、エンドユーザー別(メディア・エンターテインメント、eスポーツ、イベント、教育、小売、政府およびその他)、および地域別に分割されます。

これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

【ライブストリーミング市場の地域概要】
ライブストリーミング市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。
これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。

アジア太平洋地域は、予測期間中の世界のライブストリーミング市場の主要な地域です。
これは、この地域の若者の人口が多いことに起因しています。
また、ライブビデオストリーミングサービスの急増、およびユーザーがお気に入りの番組が放映されるのを待つことを要求する従来のテレビチャンネルよりもライブストリーミングに対する消費者の嗜好の高まりも、この地域のライブストリーミング市場の成長に貢献する主要な要因です。

【ライブストリーミング市場の主要なキープレーヤー】
ライブストリーミング市場の主要なキープレーヤーには、Diecast(米国)、Flux Broadcast(英国)、Huya、Inc.(中国)、Microsoft Corporation(米国)、Facebook、Inc.(米国)、Google、Inc.(米国)、Twitch Interactive、Inc.(米国)、 EventStreaming.TV(英国)、Periscope(英国)、Vimeo(米国)、AfreecaTV Co.、Ltd.(韓国)、IBM Corporation(米国)、Instagram、Inc.(米国)、Empire Video Productions、LLC(米国) 、Streaming.hr(クロアチア)、Amazon.com、Inc.(米国)などがあります。
この調査には、ライブストリーミング市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

【レポートのサンプルURL】
https://www.sdki.jp/sample-request-115007

【SDKI Inc.会社概要】
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。
また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。
SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。