広報PR

SDGsで WAKAMONO 採用:全ての企業のSDGsをきっかけにした若者採用を可能にする”SDGs COMPANY” アップデート情報

一般社団法人全日本青少年eスポーツ協会 / Gameic(代表:前川友吾)は、
全ての企業が、SDGsをきっかけに ”WAKAMONO採用” ができるサービス「SDGs COMPANY」において、
ホームページをアップデートいたしました。

配信元:一般社団法人全日本青少年eスポーツ協会 / Gameic (2023/05/13)
SDGs COMPANYは、SDGsを軸に若者との新たな接点を創出し、

✓ SDGsを若者の採用に繋げる

✓ SDGsを会社のブランディングに繋げる

ことで、企業のSDGsへの取り組みを実益に繋げるサービスです。

“WAKAMONO採用” について、詳しくはこちらから!
https://gameic.jp/sdgs_company_about/

【アップデートについて】
・eSDGs未来プロジェクトのホームページのフッターより、SDGs COMPANYのトップページへ遷移が可能になりました。

・eSDGs未来プロジェクトのwebサイト「プロジェクト一覧」に、SDGs COMPANYのプロジェクトを掲載いたしました。

【eSDGs未来プロジェクトについて】
eスポーツ市場と企業が、SDGsへの取り組みを通じて未来を共創するプロジェクト。

eスポーツプレイヤーがSDGs等へ取り組む機会を提供し、企業はeスポーツ市場との共創活動を通じて、採用や広報等、SDGsを実益に繋げることが可能になります。

eSDGs未来プロジェクトホームページ:
https://gameic.jp/mirai/

【全日本青少年eスポーツ協会 / Gameicについて】
全国で750以上の団体様とパートナーシップを結び、高校生・大学生を中心としたeスポーツプレイヤーや団体・大会の認証や公認を始め、様々な支援活動を行なっております。
各種支援を通して、eスポーツに関わる全ての方が心地良くeスポーツをプレイ出来る環境の整備を行なうと共に、若者だけでなく、全世代に向けてeスポーツの楽しさや素晴らしさを発信しております。

団体名 : 一般社団法人全日本青少年eスポーツ協会 / Gameic

事業内容 : eスポーツ大会の運営、eスポーツコミュニティの展開・運営、eスポーツチームの認証、eスポーツを通じたチャリティー活動など

公式HP : https://gameic.jp/

公式Twitter : https://twitter.com/Gameic_JP