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DIGIDAY GAMING & esports FORUM 開催!ゲーム&eスポーツにおけるエコシステムの実像に迫る

株式会社メディアジーン(本社:東京都渋谷区、代表取締役 CEO:今田素子)が運営するDIGIDAY[日本版](以下DIGIDAY、https://digiday.jp/、編集長:分島翔平)は、
DIGIDAY GAMING & esports FORUM(https://event.digiday.jp/event/digiday-gaming-esports-forum/)を
2022年10月7日(金)に開催いたします

配信元:株式会社メディアジーン (2022/09/01)
【DIGIDAY GAMING & esports FORUMとは】
DIGIDAY GAMING & esports FORUMは、新たなデジタルエンターテイメントの一つとして、グローバルに急成長するゲーム&eスポーツ領域において影響力のある有識者を集め、消費者ブランドのキーパーソンと共にブランドマーケティングにおける課題を共有する招待制のイベントです。
当日はセッションとディスカッションを通し、ゲーム領域のエコシステムの実像に迫り、ブランドとメディアとしてのゲーム、両者のパートナーシップを次のステップへと進めるためのヒントを模索します。

【テーマは「Gaming Ecosystem」】
かつて、ゲームは一部のコアゲーマーだけのものと考えられていました。
しかし、いまやeスポーツを含め、性別や世代を問わない幅広い消費者にとってデジタルエンターテイメントの主流であり、メディア行動やテクノロジーの理解と実践の場になっています。

ゲーマーたちにとっても、ブランドにとってもゲームが果たす役割は今後ますます重要になるでしょう。
もはや「日常生活」となったゲーム領域において、どのようなエコシステムが出現しようとしているのか、その実像に迫ります。
DIGIDAY[日本版]編集長 分島 翔平

【参加ブランド続々決定!チケットお申込み・ご協賛受付中】
飲料・食品、電気機器、ファッション等を中心とした大手消費財ブランドの部門リーダーからエグゼクティブの意思決定者をVIPとして招待いたします。
現在、サッポロビール、おやつカンパニー、レノボ、DeNA、大丸松坂屋百貨店 などのブランド企業の参加が決定しているほか、追加参加企業も順次発表予定です。

また、一般チケットでのご参加と、スポンサー様のご協賛も引き続き受付中です。

■参加者様 内訳
総勢 約50名程度予定
– 登壇者
– ブランドマーケター(VIP)
– チケット参加者【お申込み受付中】
– スポンサー【ご協賛受付中】

※予定参加人数を超えた時点で、チケットのお申込みおよびスポンサー様のご協賛受付を予告なく終了させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

【 開催概要 】
イベント名:DIGIDAY GAMING & esports FORUM
メインテーマ :Gaming Ecosystem
開催日程 : 2022年10月7日(金)13:30~18:50(13:00現地受付開始)
会場:株式会社メディアジーン6F(東京都渋谷区円山町23−2 アレトゥーサ渋谷)
実施方法 : オフライン開催(オンライン同時配信あり)
イベント公式サイト:https://event.digiday.jp/event/digiday-gaming-esports-forum/
チケット購入サイト:https://eventregist.com/e/digiday-esports-n-gaming-forum

参加費用 :
▼TICKET(オフライン)
99,000円(税込)
全セッション参加+ネットワーキングパーティへの参加が可能なチケットです。

▼TICKET(オンライン)
3,300円(税込)
全セッション、オンライン視聴のみ可能なチケットです。

<ご参加・ご協賛に関するお問い合わせ>
https://www.jotform.com/ibgprteam/digiday_events_ask

<新型コロナウイルス感染拡大防止対策について>
開催にあたっては、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を十分に講じて運営いたします。また、感染状況などに応じて、運営方法や実施の可否を都度検討してまいります。

【DIGIDAY[日本版]について】
株式会社メディアジーンが運営する「DIGIDAY[日本版]」は、メディアとマーケティングという不可分の両業界をグローバルな視点で捉え、報道および考察するだけでなく、イベントおよびコミュニティ運営などを通して、その発展に寄与することを目指すデジタルマーケティング戦略情報メディアです。
また、そのバーティカルメディアとしてビューティ&ファッション、ウェルネス業界の最新動向をお届けする GLOSSY、小売業界に起きている再改革をデジタル視点で捉えるモダンリテール[日本版]が存在します。
https://digiday.jp/